2007年06月12日

皆さんへ

どうもタカミツです。

いままで休んでてすみません><

考えに考え抜いた結果、ブログを

休止する事にしました。。。

それが1ヶ月、はたまた半年になるか

わかりません。。。

この事を伝えにくかった為、

しばらく放置していました;;

どら子さん、姫さん、しょうこさん

shidaさん。

ごめんなさいね;;

出来るだけ早く帰ってこれるように

します。

ではヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
posted by たかみつ at 02:58| 静岡 ☁| Comment(45) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今日は休み

どうもタカミツです。

珍しく、今日は休みでした。

先週出張で休みが無かったので

代休を貰いました。

休みといっても娘二人を保育園に連れて行き、

家事をガッツリやりました^^;

まぁ共働きなのでしょうがないんですけどね。。。

旦那が何もしない家庭がうらやましいです;;

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 21:24| 静岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

復活!!

やっと復活できますた。^^;

どうもタカミツです。

いや〜疲れました。。。

というかまだカーネーションと

アジサイがなくなっただけで、

他のブーゲンビレアやハイビスカス、

苗物などは増えてきています;;

出来れば早く更新したかったんですけど

なかなかね。。。

これからはもうちょっと間隔を短くして

更新していきますのでね^^ノシ

夏になればむちゃくちゃ暇になるのになぁ。。。
posted by たかみつ at 18:58| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GW

どうもタカミツです。

皆さんはGWを満喫しているんでしょうね。。。

自分は当たり前の如く、仕事。。。

まぁ母の日前で忙しいのは

しょうがないですけどね…;;


皆さんは母の日は何をあげるんでしょうか??

花に関しての事ならなんでもご相談下さい!

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 00:04| 静岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

母の日前

どうもタカミツです。

なかなか仕事が忙しく、

これから更新が遅れてしまう事が

あります;;

またガッツリいきますので

よろしくぅ^^ノシ
posted by たかみつ at 23:07| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ばあちゃん孝行

どうもタカミツです。

リンクに貼ってある「山あり 谷あり 努力あり」

というところで記事を見ていたときに

思いました。

 親孝行したい時には親はいなく、

親孝行したくない時には親がいるそうです。

その言葉にズキッっときました。。。

なぜなら、親ではないんですがもう亡くなった

ばあちゃんの事です。

実家に一緒に住んでいて、親父のお袋であった

ばあちゃん。続きを読む
posted by たかみつ at 22:00| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ベンジャミン

どうもタカミツです。

まだ撮った写真がありましたよ。

前にラセンを紹介したんですけど

今回は、玉チラシです。

見たとおり玉チラシって感じがしますねぇ^^
070325_110428.jpg

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 22:31| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

やばっっ

折角沖縄の写真をアップするって

言ってたのに。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

わすれてしまいますた;;

次回こそは!!

だからもう少しまってくださいねm(__)m
posted by たかみつ at 22:21| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

沖縄の観葉植物

どもども^^

タカミツです。

ついに今年2回目の沖縄の観葉植物が

入ってきますよ〜(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

予定は水曜日に入ってきます。

前回は自分的(会社的)にはほとんど

いい物が無かったんですけど、今度は

期待できそうです^^v

お楽しみに!!!

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 21:50| 静岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

意外と

どうもタカミツです。

まだ微熱が続いておりますが

意外と元気です^^

060623_165244.jpg

どうですこの写真?

もうしばらく前になるんですが

海に流木を拾いに行った時に

撮ったものです^^

意外と綺麗に撮れていて、

ついつい今まで隠し持っていました^^;

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 21:14| 静岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

