2007年03月21日

風邪が・・・

どうもタカミツです。

風邪が全然治っていません><

なぜなら、昨日バイトだったんですけど

終わって帰ってきたのが2時半。

寝たのが3時。起きたのが4時半です;;

いつもなら7時くらいまで寝ているんですけど、

今日は風邪を引いている次女がぐずってしまって^^;

嫁も自分に迷惑掛けまいと娘を寝かせようと頑張って

いたんですが全然寝てくれなかったみたいで。。。

結局泣き声で眠れなくなり、自分の抱っこで

寝かせましたよ。

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 06:50| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカミツさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ


タカミツパパは
バイトもしているんだ!
ご苦労さまです(__)ペコリ


風邪が治らないよね
寝不足では…(>_<)
ブログはおサボりでいいからねっ
無理しないで下さいね


Posted by どら子 at 2007年03月21日 20:44
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

睡眠時間が1時間半では風邪は治りませんね( ̄◇ ̄;
でも娘さんも風邪だものね・・・。
みんな風邪だと誰も看護に回れないので大変そう・・・。
とりあえず、たくさん睡眠取れますように!!
タカミツさんの抱っこは気持ちよかったので
娘さんは眠れたんでしょうねぇ♪
大人も誰かに抱っこしてもらいたいよね(笑)

Posted by at 2007年03月21日 22:43
風は身体を休めて栄養を取れば治るんだけど家族で風邪を引いていたのでは・・・・・休まらないわねー
あまり無理をしないで下さい。
お大事に

リンクを張らせてくださいね。又時々遊びに来ます。
Posted by shida at 2007年03月22日 13:28
追伸
アドレスです。宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/shida2419/
Posted by shida at 2007年03月22日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

