2007年03月26日

紹介です

こんばんわー

タカミツです。

皆さんのご要望通りに写真、

撮ってきましたよ〜^^v
070325_152102.jpg070325_111016.jpg
これはベンジャミン(ラセン)といいます。

色んな形があるんですけど

一番綺麗な物を載せました^^

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 21:30| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカミツさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ


うふふっ♪


かっこいい
ベンジャミンだね〜♪
どら子
ベンジャミンと青年の木と
虎の尾が好きでっす♪


花もいいけれど
緑も癒されるよね〜♪


あのあの〜
お気に入りの
「どら子の仲良し♪」に
お名前とリンクを
貼ってもよろしいですか


ただ携帯版なので
PCからは見えないの
よろしくお願いします
(__)ペコリ


Posted by どら子 at 2007年03月26日 22:12
トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

ベンジャミンは聞いたコトがあります♪
じっくり見たのは初めてかも!!
このベンジャミンも沖縄の観葉植物になるのかな??
うちは猫を飼ってるので中々植物とかお部屋に
おけないので、さっぱり植物には詳しくなれません(* ̄□ ̄*;
緑があった方がお部屋の空気も浄化されるって
言いますよね☆
観葉植物は姫みたいな面倒臭がりでも育てられそうなのでいいなぁ〜って思うんだけどね☆^∇゜) ニパッ!!

また暇が出来たらUPしてくださいね!!
待ってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by at 2007年03月27日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36933625

この記事へのトラックバック
×

