2007年03月27日

インディア

(*゚ー゚)vオハヨ♪

タカミツです。

今日は夜にバイトがあるので

朝のうちに更新します。
070325_151809.jpg070325_151740.jpg
この観葉植物は

ドラセナ ソングオブインディア

といいます。この色鮮やかな

感じ、いいですね〜^^

まだまだ写真はありますが

今回沖縄から来た観葉植物は

あまり大したことないですね^^;

また再来週あたりに入ると

思うからその時に期待します。

ではでは^^ノシ

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 07:20| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカミツさん

おはよう(^^)ニコニコ


あ〜♪
「おサボリ症」も
完治されたようで(笑)
おめでとうございます
(__)ペコリ


この…‥アッ(゚▽゚;)アレ??
名前が出て来ないよっ


どら子は
カタカナ名前と
横文字名前が頭に
入らないように
なっておりまっす(笑)


爽やかでいいね〜♪


あのあの〜(〃゚_゚〃 )
昨日…どら子ったら
またボケててさぁ(恥)


タカミツさんの
お名前とリンクを
もう貼っているのに…
また聞いてたよねっ
おばあちゃんみたく…
やあだ…


こんなの序の口なんだす
まだまだ
あれこれやりますんで
よろしくすみまっせん
(__)ペコリ


タカミツさんも姫ちゃんも
PCだから
携帯版「お気に入り」が
見えないのが残念です


Posted by どら子 at 2007年03月27日 09:15
よく 見かける観葉植物ですね。
花輪の中に使ってありますね。
これは水にさして置くと根が出てきますよ。
Posted by shida at 2007年03月27日 16:14
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ドラセナ・・・・。
ドラ・ドラ・どら子さんの観葉植物??(笑)
この観葉植物はブティックとかでも見ますねぇ♪
ドラセナって名前だったんだね!!

緑ばかりじゃないので明るい植物ですね(* ̄ー ̄)bグット!!

タカミツさん夜もバイトなのね・・・。
無理せず更新で良いですかね!!
また風邪がぶり返したら大変ですもの〜

再来週も入ってくるんだねぇ♪
こんなに入ってくるのにまた入ると言うコトは
やっぱり売れて無くなるんだろうな〜

次も楽しみにしてますよ☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by at 2007年03月27日 23:44
こんばんは
ソング・オブ・インディアっていう名前、すごく好きです(*^_^*)

歌劇「サドコ」の中で最も有名な曲「インドの歌」(Song of India)
からきているのかなーと思ったりしています.

ソング・オブ・インディアって名のレストランは
シンガポールで有名らしいです.
行ってみたいです.
Posted by ココロ at 2007年03月28日 01:44
ココロさん

お久しぶりです^^

そしてコメントありがとうございましたm(__)m

ココロさんって色々知っていますね。

自分も見習いたいものです^^
Posted by タカミツ at 2007年03月28日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

