2007年04月04日

いそがすぃ

こんばんわ

タカミツです。

もう4月になってしまったんですね。。。

どうりで仕事が忙しいわけだ^^;

なのに相場が3月終わりよりも

悪くなっている;;

なんでだろ??


まぁそんな事はさておき、

今回は紹介するのはドラセナコンシンネの

レインボー(自然作り)です。

前に投稿したのは青い葉っぱなんですけど

今回のは赤が強いですね^^

前にも載せた自然作りなんですが、

実は全然自然ではありません><

この形の枝を作るには、鉢を横に寝かせ、

それを繰り返す事によってあの形が

出来るわけです^^
070325_151516.jpg

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 22:11| 静岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今回のどらセナは赤いのが入ってるね♪
なんか秋っぽい♪
自然作りってのは人工的にやってない事なのね☆^∇゜) ニパッ!!
やっと分かりましたよ☆
形を作るために鉢を横にしたりするんだ〜!!
そううる事によって枝が曲がるのかな??

Posted by at 2007年04月04日 23:28
セナは赤いのが入ってるねやはり太陽の当り方それとも種類ですか?
Posted by shida at 2007年04月05日 11:39
ヾ(” ̄ー ̄)ノ~~コンバンワ♪

今度はタカミツさんが風邪っぽいんですか??
さっき、どら子さんのトコロにお邪魔したら
どら子さんも風邪みたいです(* ̄□ ̄*;

どら子さんとこでも書いたけど
ブログでも仲良しだと風邪とか、うつるのかも??って思いましたよ(笑)
タカミツさんも最近治ったばかりなのにね・・・。
今回は長引かない風邪でありますように!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by at 2007年04月06日 01:12
タカミツさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ


ぷぷっ♪
姫ちゃんったら…


どら子
風邪は大丈夫でっす♪
ご心配頂いて
ありがと〜♪(__)ペコリ


タカミツさんの
風邪の方が心配ですよ
大丈夫ですか?


おぉ…どらセナが(笑)
そうですか
自然のものではなく
かなり手を
加えているのですね


タカミツさん
どうぞお大事にね


Posted by どら子 at 2007年04月06日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37775347

この記事へのトラックバック
×

