2007年04月07日

意外と

どうもタカミツです。

まだ微熱が続いておりますが

意外と元気です^^

060623_165244.jpg

どうですこの写真?

もうしばらく前になるんですが

海に流木を拾いに行った時に

撮ったものです^^

意外と綺麗に撮れていて、

ついつい今まで隠し持っていました^^;

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 21:14| 静岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカミツさん

おはよう(^^)ニコニコ


更新しましたね〜♪
昨夜見た時は
まだでしたから…


今見て


‥アッ(゚▽゚;)アレ??


「いつの間にっ!?」


みたく(笑)


すごい背景の写真ですな
(どらおやじ登場!)


風力発電所ですよね?
写真に写っている方は
どなたなのでしょうか
(笑)

↑あれっ…なんでどら子
笑っちゃうんだ?(笑)


Posted by どら子 at 2007年04月08日 08:08
おはようございます。
ええー微熱・・・・風邪ですか?
ゆっくり休んだ方がいいですよ。

風力発電所ですよね?
・・・静岡に行く時見ますが場所は何処でしょうか?

Posted by shida at 2007年04月08日 09:44
どら子さん・shidaさん
コメントありがとうございます。

やっぱり気になります?^^
この人は流木の先生でもあり、
PCの師匠でもあり、
というか人生の師匠みたいな人ですよ^^v

リンクにも貼ってあるんですけど
真・我流御免の人です。
Posted by タカミツ at 2007年04月08日 11:42
タカミツさん

どもでっす♪(^^)ニコニコ


ふ〜む…(笑)
なんで笑う↑どら子


なんか知らないけれど
ただ者ではない
オーラが…(笑)←また


詳しいお話を
タカミツさんのいい時に
ブログアップして下さいね


風邪の具合はいかが?
あまり無理しないでね
(^^)ニコニコ


Posted by どら子 at 2007年04月08日 19:18
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

訪問遅くなりました(* ̄□ ̄*;
風邪大丈夫ですか??
微熱があるんだ・・・。
高熱になってないと良いけど・・・。

この写真は絵葉書みたいですね(* ̄ー ̄)bグット!!
空も綺麗だし美味しそうに飲み物飲んでるし
ポカリとかのCMに使われそうです☆^∇゜) ニパッ!!

また隠し持ってる写真(笑)UPしてください♪
Posted by at 2007年04月09日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

