2007年04月09日

沖縄の観葉植物

どもども^^

タカミツです。

ついに今年2回目の沖縄の観葉植物が

入ってきますよ〜(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

予定は水曜日に入ってきます。

前回は自分的(会社的)にはほとんど

いい物が無かったんですけど、今度は

期待できそうです^^v

お楽しみに!!!

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 21:50| 静岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

またまた新しい観葉植物が入荷するんですねぇ!!
前回のは素人向きなのかな??
水曜日が楽しみですね☆^∇゜) ニパッ!!
全く見たコトも無い植物が出てきたりして!!

風邪は、大丈夫なのかな??
無理しないでくださいね☆
Posted by at 2007年04月10日 00:36
タカミツさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ


夜遅いんで
そーっとこそこそ…
まいりましただよ(笑)


沖縄の観葉植物…
南国の〜♪


北海道のどら子は
憧れまっす♪
楽しみにしているね〜♪


あ!いつも言おうと
思っていて
コメント書いていると
忘れちゃうの(笑)


どら子んちで
気の合いそうな方が
いらっしゃったら
遠慮なく訪ねていってね
(^^)ニコニコ


んじゃ(笑)おやすみ
また明日ね♪(v_v)zzz


Posted by どら子 at 2007年04月10日 00:37
はじめまして♪
どら子さんから紹介していただきました「写真写りの悪いチョコを何とか可愛く撮りたいしょうこの日記」のしょうこです。。(笑)
実は、、、
困っておりまして、こちらのブログに突撃しております。
引越ししたのですが、庭にある植物が花なのか雑草なのか、さっぱりわかりません。。(キ▼д▼;)トホホ・・
ぜひ、ご指導いただけたらと思い、どら子さんの紹介の下、出没いたしました。
またお時間のある時、遊びに来て下さいませ。。
Posted by しょうこ at 2007年04月12日 11:28
タカミツさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

元気にしてますか?
風邪は大丈夫かしら?

しょうこさんは
最近…大阪から関東へ
転居された
どら子の大切な
お友達なんですよ♪
よろしくね〜♪(^^)ニコニコ


Posted by どら子 at 2007年04月12日 12:18
タカミツさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ


あのね
ライブドアが今の時間
混雑していて
不具合になっていて
反映が遅れているの


どら子は
携帯の方にメールから
コメントが見れます


ごめんなさいね(__)ペコリ
手間どらせて(>_<)


しょうこさんを
訪ねて下さったのね
ありがと〜♪(^^)ニコニコ


ステキな方なので
お友達になって
仲良くして下さいね〜♪
(^^)ニコニコ


Posted by どら子 at 2007年04月12日 22:54
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

風邪は、ほぼ完治したんですね♪
ちょっと長引きましたね(* ̄□ ̄*;
やっぱり今年の風邪は長引くみたいですな・・・。
沖縄の観葉植物は届いたかな??
暇が出来たらまたUPしてねん☆^∇゜) ニパッ!!
楽しみにしてます。
風邪がぶり返さないように無理せず更新してねぇ!!
Posted by at 2007年04月13日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。