2007年04月25日

母の日前

どうもタカミツです。

なかなか仕事が忙しく、

これから更新が遅れてしまう事が

あります;;

またガッツリいきますので

よろしくぅ^^ノシ
posted by たかみつ at 23:07| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカミツさん、ごめんなさい(>_<)
お名前間違えちゃいました。
タカミツさんであってますよね???
また間違えちゃわないかとびくびくです。
母の日、近くなって忙しいのですよね?
お仕事頑張って下さいね!!
うちは義理母が遊びに来ます!ちゃんと親孝行しなくては!!
Posted by しょうこ at 2007年04月25日 23:24
ヾ(” ̄ー ̄)ノ~~コンバンワ♪

仕事が忙しいんだ!!
GWがやって来ますものね(* ̄□ ̄*;
姫も同じく忙しくなるだろうな・・・。
お互いマイペースの更新で頑張りましょ♪
姫もこれからは無理せず更新する事に
しましたよ☆^∇゜) ニパッ!!

母の日前だと、もっと忙しくなるねぇ!!
姫も旦那のおばあちゃんに何かプレゼント
探さなくちゃ〜
Posted by at 2007年04月25日 23:54
タカミツさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ


だいぶ
お忙しいようですね


ご自分のペースで
無理なくね〜♪


姫ちゃんとしょうこさんがいたいた(^O^)/ヤホー!


ぷぷぷ


カタミツさんに
ウケちゃいますた♪
どら子も
しょっちゅうあれこれ
ドジッているので(笑)
(〃゚_゚〃 )


今日も
お元気で
過ごせますように
(^^)ニコニコ


Posted by どら子 at 2007年04月26日 12:56
タカミツさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

お元気かすら〜?
連休は取れたのかな?

今日は
しょぼいチャリンコで
ブログ訪問してまっす♪

また来るからね〜♪

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年04月29日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40039030

この記事へのトラックバック
×

