2007年05月01日

GW

どうもタカミツです。

皆さんはGWを満喫しているんでしょうね。。。

自分は当たり前の如く、仕事。。。

まぁ母の日前で忙しいのは

しょうがないですけどね…;;


皆さんは母の日は何をあげるんでしょうか??

花に関しての事ならなんでもご相談下さい!

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 00:04| 静岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です〜

お忙しい時なのに、ありがとうございます!!
義理母は明日(いや、もう今日)遊びに来るので、金一封を渡します!!(笑)
趣味が難しいので、それが一番いいみたい・・・

私は、カーネーションよりピンクの百合が欲しいです!!(笑)
(名前、カサブランカでしたか??)

実母にはいつも洋服を母の日にはあげます♪
Posted by しょうこ at 2007年05月01日 01:05
しょうこさん

コメントありがとうございます。

確かにカーネーションより

カサブランカの方が豪華だし綺麗ですね^^v

まぁ今では母の日にカーネーションを

贈る人が減って他の花を贈る人が

増えているそうです。

今年は寄せ植え鉢が人気があるそうですよ。

でも寄せ植えって贈る人のセンスがわかるから

かなり悩むと思うなぁ。。。
Posted by タカミツ at 2007年05月01日 01:49
タカミツさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

お仕事がかなり
お忙しいようですね
体に気をつけて
がんばって下さいね〜♪


しょうこさんが
いたいた〜(^O^)/ヤッホーイ!
(笑)


母はもういませんが
紫陽花が好きでしたね♪
紫陽花の花を
供えましょうかね♪

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月01日 20:07
トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

母の日までお仕事忙しそうですね!!
お互い頑張りましょうね♪

うちも母は居ないので旦那のおばあちゃんに
プレゼントを贈ってます。
でもいつも、おばあちゃんなので肌着だとか
そういう物をプレゼントしています。
今年は、まだ何をプレゼントするか決めてないんですよ〜
いつも買いに出かける前に欲しい物を聞いて
出かけます!!
タカミツさんは、何をプレゼントされるのかな?
Posted by at 2007年05月01日 23:58
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お仕事忙しいのに訪問ありがとう♪
明日は子供さんと奥様の友達の子供さんまで
預かっての家庭サービスデーですね!!
たくさん子供が居ると大変だろうけど
頑張ってください☆
きっと子供同士で遊んでくれますよ(笑)
どこかにお出かけするのかな??

お天気だったら良いですねぇ!!
ちなみに長崎の予報は雨なんですけどね(* ̄□ ̄*;
Posted by at 2007年05月04日 02:46
タカミツさん

お仕事
お疲れさま〜(^^)ニコニコ


姫ちゃんも来ていた〜♪
(^O^)/オーイ!


お疲れだろうに
訪問して下さって
ありがと〜♪(__)ペコリ

なんとか
お元気に乗り切って
下さいね〜o(^▽^)o

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月04日 15:11
タカミツさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ


娘ちゃんお二人だから
あまり関係ないかな?


本日「子供の日」だす♪


     (○)
     / ____
     /<()◎巛巛<
 ∧∧ /   ̄ ̄ ̄ ̄
(∀゚*)/  アヒャ〜♪
⊂どらつ≡=-
`と_ )〜≡=-
  ヽ)≡=-

お仕事がんばって下さい
またね〜♪


Posted by どら子 at 2007年05月05日 13:58
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お忙しいのに来てくれて、ありがとう!!
映画館も忙しかったですよ(* ̄□ ̄*;
やっと落ち着いてきたかな?って感じです♪
お花屋さんは、もう少し忙しいものね・・・。

母の日が終わるまで頑張れ〜!!
体調壊さないようにね☆^∇゜) ニパッ!!

Posted by at 2007年05月09日 02:56
タカミツさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ


激多忙もあとわずかね


ちゃあんと皆さんと
お待ちしてますから


なにも心配せずに
泣かずに(笑)
がんばるのよ〜っ(^O^)/


わっかりますたか〜?


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月09日 15:42
タカミツさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ


あらあら…タカミツさん
お元気なのかすら〜?


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月16日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。