2007年05月16日

復活!!

やっと復活できますた。^^;

どうもタカミツです。

いや〜疲れました。。。

というかまだカーネーションと

アジサイがなくなっただけで、

他のブーゲンビレアやハイビスカス、

苗物などは増えてきています;;

出来れば早く更新したかったんですけど

なかなかね。。。

これからはもうちょっと間隔を短くして

更新していきますのでね^^ノシ

夏になればむちゃくちゃ暇になるのになぁ。。。
posted by たかみつ at 18:58| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカミツさん


待ってますたっ!!


お互いになまってますな
(爆笑)


皆さんと
お待ちしていますただよ
(^^)ニコニコ


お疲れさまだったね♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月16日 19:39
復活、私も待っておりました♪
お庭の木が何かわからないので、今度みてももらっていいでしょうか??
(って口実ですが、、。笑)
いろんなことまた教えて下さいね〜〜
Posted by しょうこ at 2007年05月17日 22:30
タカミツさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ


お元気なのかすら〜?
(^O^)/オーイ!


うるさい(笑)どら子が
やって参りますたよ〜♪


また来るからね〜♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月19日 17:04
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

お仕事お疲れさまです♪
そしてお帰りなさい☆^∇゜) ニパッ!!

・・と言ってる姫も少しおさぼりしてました(笑)

母の日は大変だったでしょうね!!
タカミツさんはバイトもあるし疲れますよね・・・。
無理せず頑張ってください♪
夏って植物あまり売れないんですか??
なんでだろうか??
( ̄~ ̄;) ウーン
不思議です!!
Posted by at 2007年05月20日 01:28
皆さんコメントアリガトー^^

今は仕事中なんですけど

昼休みに会社のPCを使って

コメントを書いています^^;

皆さんが忘れずにいてくれた事を

深く感謝しますm(__)m
Posted by タカミツ at 2007年05月20日 12:36
タカミツさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

なぁんか
とぼけたことを(笑)
書いてたわぁ


忘れるわけがないよ〜♪
(^O^)/ヤッホーイ!


体に気をつけて
がんばるだよ〜♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月21日 16:24
名前教えてもらいたい木をUPしました。。
このくらいの木って、自分で抜けますか??
すいません、いつでも構わないので教えて下さいませ。。
Posted by しょうこ at 2007年05月22日 00:47
トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

夏にお花が売れない理由教えてくれて
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪

そうか〜植物は気温管理とかも大事ですものね!!
蘭の花が、やっぱり売れ筋なんだろうね♪
お花屋さなんでは見たコトあるけど
育てる人も多いんだろうか??
蘭の花って通常の花より育てるの難しそうですね!!
値段も高いのできっと育てるの
難しいんだろうな〜って思います。

Posted by at 2007年05月22日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41983940

この記事へのトラックバック
×

