2007年05月22日

今日は休み

どうもタカミツです。

珍しく、今日は休みでした。

先週出張で休みが無かったので

代休を貰いました。

休みといっても娘二人を保育園に連れて行き、

家事をガッツリやりました^^;

まぁ共働きなのでしょうがないんですけどね。。。

旦那が何もしない家庭がうらやましいです;;

人気blogランキングへ
posted by たかみつ at 21:24| 静岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンナ様がよく働く家庭は夫婦円満なんではないでしょうか??
あの木が椿じゃないなら、それでいいのですが、、。引っこ抜くにはとても大変そうなので、、。(笑)
Posted by しょうこ at 2007年05月22日 23:20
タカミツさん

おはよう(^^)ニコニコ


ぷぷぷ…しょうこさんが
(^O^)/ヤホー!


出張もあるんですね
お休みとはいえ…


家族のために
家事をなさるタカミツさん
ステキですよ〜(^O^)/キャー


朝から
うるさくて(笑)
すみまっせん(__)ペコリ


いい一日を〜♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月23日 06:38
タカミツさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

昨日お休みで
疲れはとれましたか?

ぷぷぷ

今日はありがとう(^^)ニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月23日 20:24
ありがとうございました。
仏様にあげる葉だったんですね〜〜
そう聞くととても引っこ抜けない気がしてきました。
いろいろありがとうございました〜。
しかし、、どうしよう・・・(苦笑)
Posted by しょうこ at 2007年05月23日 22:13
タカミツさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

今日も
いいお天気ですたよ〜♪
タカミツパパは今日も
がんばっているのかな
(^O^)/ヤッホーイ!


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月24日 18:16
(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)

ちょっと「ふぬけ」になってた姫です(笑)
タカミツさんお仕事で出張とかあるんだ!!
お花屋さんのお仕事で出張かな??

旦那様が家事をやるなんて素敵です☆
うちの旦那にも、ガッツリ家事をやって欲しいです(=´m`)クスクス♪

Posted by at 2007年05月25日 03:09
タカミツさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

おいおい…
あっという間に一週間
とか過ぎてくね…


タカミツさんや〜(笑)
お元気なんだべか〜?
(^O^)/


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年05月30日 17:53
タカミツさん

ちょっちょっちょっと!
お元気ですか?

お仕事が忙しくて
お休みも取れないような
状態なのかすら〜?

皆さんと
心配しながら
お待ちしてるからねっ

そうそう♪
shidaさん、姫ちゃん
しょうこさん達と
お待ちしてるよ(^O^)/

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)〜♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


Posted by どら子 at 2007年06月05日 15:15
クイズ、また始まりますので、ぜひ参加して下さいね♪
Posted by しょうこ at 2007年06月08日 00:48

そろそろ次の記事をお願いいたします。。(なんってね!!(/・_・\)アチャ-・・)
業務連絡にまいりました。(笑)クイズ、6・9、土曜PM8時受付開始です。お待ちしております。。
Posted by しょうこ at 2007年06月08日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

